2018-12-21

動画で「...ニャ」って字幕出てくると冷めるの俺だけ?

twitterとかYouTubeで猫動画を観たとき編集で猫のセリフテロップ

「○○ニャ」

って入れられるとなんか冷めるんだよね。

ふなっしーブームが来た時に、ふなっしー付き人みたいな良い歳した女の人が喋る時に

「○○ナッシー!」

って言い出したときもゾッとしたけど同じ感覚

テロップ人間言葉、もしくはなんJ語の方がおもろいと思うんよね。

  • Youtubeにあるフェネックの動画、飼い主がクッソ寒い鳥肌ものの「フェネックのセリフ」を入れてる動画があるんだけど、 一昨年のけものフレンズブームの際にその動画の再生数が一気に...

  • ニャ以前の問題なんだけど 動物の思考を人間の言語で代弁したセリフがそもそも受け付けないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん