2018-12-20

anond:20181220172740

ワイは医者じゃないから知らんけど、その医学部6年+研修医2年ってのは丸紅入社しましたとかそんなレベルで、そっから先上手いこと勉強してロリっ娘の裸見放題な小児科医の資格をゲットしたりしないと「楽な職業」としての医者にはなれへんと聴いたで。

記事への反応 -
  • 高々数年や数ヶ月勉強しただけで一生食っていけるとかないでしょ

    • 医者「だよなあ」

      • 受験勉強まで含めたら十数年は勉強してるだろ

        • 仮に高卒からを医者の勉強だとしても実際の医者になるまで15年位かかるはずだからな。 まあ流石にそれくらい勉強してんなら一生楽してもしゃあない。

          • いや、医者になるだけなら大学6年+研修医2年だけだろ でも勉強せずに医学部入れる奴なんかまずいないし

            • ワイは医者じゃないから知らんけど、その医学部6年+研修医2年ってのは丸紅に入社しましたとかそんなレベルで、そっから先上手いこと勉強してロリっ娘の裸見放題な小児科医の資格を...

              • 小児科医なんざ儲からないのに激務かつハイリスクだろうが 楽して稼ぎたいなら美容かコンタクト処方眼科医にでもなれば

                • 金では買えないアレやコレが合法的に拝めるんだから、そこに価値を見出すおっさんだっているだろ。まあ、医者になる奴はKKOではないからそんなに候補にはならないのかもしれんが。

                  • 女児の胸舐めて捕まった小児科医いたような気が

                  • だよね 盗撮カメラを仕掛ける場所が自分の病院で 壁の工事して本格的に設置するなら発覚することはあり得ない 交換する人も同じ医者仲間だったら金に困って販売で流出もしないだろ...

    • 弁護士「ですよねぇ…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん