2018-12-18

anond:20181217024158

から突っ込まれる前に自分自分を責めてくスタイル

私の場合は、「そういえば最近増田でしゃ…

……”増田でしゃ”ってかんじゃったwww

というスタイル

からデブって言われるのが嫌なように

自分ミスを責められたくないか自分で後始末する。

記事への反応 -
  • アナウンサーでもないのに、日常会話でかんだかどうかなんていちいち気にする? お前もリアルで友達や同僚とそういう会話してんのか? 違和感しかない AVに出てくる影響だったりする...

    • 人から突っ込まれる前に自分で自分を責めてくスタイル。 私の場合は、「そういえば最近増田でしゃ… ……”増田でしゃ”ってかんじゃったwww」 というスタイル。 人からデブって言...

    • カムはアナウンサー学校から来てるって聞いたけど、一度自分の言葉を録音してきいたらその恥ずかしさの一部くらいは理解できるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん