2018-12-17

マンガ小説で「かみました」って恥ずかしそうにいう女

アナウンサーでもないのに、日常会話でかんだかどうかなんていちいち気にする?

お前もリアル友達や同僚とそういう会話してんのか?

違和感しかない

AVに出てくる影響だったりするのかな

見ないか分からん

  • カムはアナウンサー学校から来てるって聞いたけど、一度自分の言葉を録音してきいたらその恥ずかしさの一部くらいは理解できるんじゃないかな

  • 人から突っ込まれる前に自分で自分を責めてくスタイル。 私の場合は、「そういえば最近増田でしゃ… ……”増田でしゃ”ってかんじゃったwww」 というスタイル。 人からデブって言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん