2018-12-17

拷問AVフェイクにすべき

食ザーとかも、本当の精子じゃなくていいと思うんよね。男優精子蕎麦にかけて、カットを挟んで女優が食べるのはヨーグルトのかかった蕎麦とかでいいと思うねん。大作映画だってそういうフェイクを本物らしく見せてるじゃん。

本物だったらそれはスナッフフィルムだと思うし、ダメだと思う。

  • お前以外にそんなクソ作品のことを気にかけるやつおらんやろ ギロチンでググっちまったのか?

    • ツイッターで拷問系AVをやめろと言ってるフェミを見たんや つか本物でやってるって頭悪くね?とすら思って

      • じゃあフェミさんと一緒にたたかっておいで。仲良くできるね?

  • スナッフフィルムを指向してるんだから本物であるべきだろ。 まあ気持ち悪いから全然フェイクでいいけど

  • スナッフフィルム(Snuff film)は娯楽用途に流通させる目的で行われた実際の殺人の様子を撮影した映像作品を指す俗語。 スナッフビデオ、スナッフムービー、殺人フィルム、殺人ビ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん