2018-12-14

anond:20181214114524

横ですけど、

俺の経験上何をしても痩せないなんて言う奴は食ってるだけだよ

甲状腺病気って別にレアでも何でもないと思いますよ。私も橋本病だし。

私は普通の人より食べなくても太る。カロリー極端に落としても太る。ジュースも飲まずにお茶。間食なんて一切してない。

免疫代謝が異常に落ちてる。

記事への反応 -
  • 結局筋トレしてご飯いっぱい食べて筋肉つけて痩せるのと 日々の摂取カロリー減らして痩せるのはどっちがいいんだ 一日座り仕事で運動は仕事後の夜になるし運動後の夕食は摂るよそり...

    • 体重落したいなら食事制限以外の方法なんか無いよ 俺は筋肉隆々だけれどもそういう人間もデブの減量相談には「喰うな」しか言わない 脂肪減らすのと筋肉増やすのは別ベクトルのこと...

      • 横だけど、過度な食事制限はNG 何をしても痩せないということであれば、ホルモンバランスや免疫を調べるべき(橋本病とか甲状腺の病気があれば太る 変に痩せると筋肉が落ちて痩せた...

        • 横だけど、過度な食事制限はNG 誰が「過度」な食事制限を勧めたの? あと「過度」なものが悪いのは当たり前じゃん どれぐらいからが「過度」なのかを示せないならなにも言えてない...

          • 横ですけど、 俺の経験上何をしても痩せないなんて言う奴は食ってるだけだよ 甲状腺の病気って別にレアでも何でもないと思いますよ。私も橋本病だし。 私は食べなくても太る。ジ...

            • つまり食べなくても体重落ちないのね? お前みたいな人間増えたら食料問題解決するんじゃね?

            • 横だけどレアな男性の橋本病患者が通りますよ 俺も甲状腺ホルモン飲んでても痩せない 1日1000kcalぐらいしか摂取してないけど痩せない

              • 男性の橋本病って珍しいね。

              • わかる。 チラーヂンだよね。 私も1日1000kcalぐらいしか摂取してないのに痩せないわ。 ギリキープできてるレベル。

                • チラーヂンも年々増えるっていうね 「冬の間だけ増やしましょうか」って言われて増やすけど 春とか夏には減らない

                  • 私は発覚してそんなに経ってないから 食べる量変わらず運動増やしているのに、どんどん体重増えてくのは怖かったよ。 薬も増えるね。私は3ヶ月ごとに増える。 あと、橋本病は祖...

          • お前みたいなのこの界隈ではよく見かけるからすぐわかるwwwwwwwww

          • こいつバカすぎ。視野狭いし人付き合いなさそう。ニートなんじゃね?

    • 体重を減らしたいのか筋肉をつけたいのかどっちなんだ 体重計の数字しか気にしないなら飯を減らすのが早いにきまっている たくましい体を作りたいなら運動して飯を食え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん