2018-12-13

anond:20181213140933

頭のよい女子高行けばいいじゃん

他人いじめたところでメリットいか

いじめほぼないよ

教師と付き合うってのもなかった

そのかわり勉強抜け駆けはあるが

そこは共学も同じ

女だけだから生理今日お腹痛い!とか言えるし

ナプキン借りたりできて楽だったなー

記事への反応 -
  • 女子高校や女子大学なんて絶対いきたくない。 私の母は中高大と女子校に通っていたらしいけど、「もっと男の人と遊んでおけばよかった」と還暦間近のくせに愚痴ってる。大学では...

    • 頭のよい女子高行けばいいじゃん 他人いじめたところでメリットないから いじめほぼないよ そのかわり勉強抜け駆けはあるが そこは共学も同じ 女だけだから、生理で今日お腹痛い!と...

    • よしよし。 じゃあそんなとこ行かないで 俺とホテルで騎乗位だな

    • 晴れて志望する共学校に通うことになった私は楽しくはつらつと通学した。共学に行けてほんとによかった。 で、彼氏は出来たの?共学に入るのはあくまで手段だぞ

    • 女子高校出身だけど普通科なら元増田が思った通りかもね スクールカーストが激しくてドロドロしてて 自分は特定の普通科目を重点的に学ぶ学科で サバサバドライした人が多かったけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん