2018-12-12

「誰でもいいから愛されたい」が怒られるのって

「何食べる?」「なんでもいい」←これが怒られるのと同じ理由では?

「じゃあラーメン」「そういうのじゃなくて💢💢💢」

だいたいこうなってイラっとくるじゃん。

それと同じで

「じゃあ借金3000万抱えたうちのかーちゃん(56歳・独身)」「そういうのじゃなくて💢💢💢」

ていう展開になるのが見え見えなの。なのでいっそ範囲を絞った方が応援してもらえるのでは?

例) 「まー様って呼んでくれる黒髪美少女(愛知県出身処女)に愛されたい」「キッッッモ! だが⋯お前らしいよ、よく言った!感動した!」

どう?

  • 世界で一番の美少女に愛されたいです

  • すげー腑に落ちる

  • はい

  • 普通に相手ができるやつはいいけどキモい男女は条件を誰でもいいからレベルまで下げることでようやく対等になれるんじゃないかな キモいやつが誰でもいいわけじゃない!とか言うと...

  • 日本のために役立ちたい→権力者「はい神風特攻隊

  • anond:20181212213647 特定の誰とはまだ決まってない段階でも、 ○○がしたいってのは普通に成立するからでしょ。 彼氏ができたらディズニーに一緒に行きたい!そんで楽しい思い出を作りた...

  • kotetsu306 元の文章を誤読して怒ってる人が多かったね。 元のツイートの状況は、先輩「お腹減ってないけど食べ物欲しい。インスタに上げたいから」ツイ主「食べ物を粗末にしてはい...

  • 全然違う。というか、わざと外して煽ってるのかと疑うレベル。 「誰でもいいから」と言った件の先輩は、相手に対しては「自分を(唯一の存在として)選ぶ」ことを無自覚に要求し...

    • 一直線に「お前のことが好きだ―」って言われたら、 私的には別にあなたでないとダメってことは無いんだけどそんなに好いてもらえるならこの人でもいいかもとか思けどね。 相手が...

      • そんなことはどうでもいいからさ 俺とホテルで騎乗位しよ

      • 一直線に、お前のことが好きだーってなんでなるんだろうね…。

      • 一直線に「お前のことが好きだ―」って言われたら、 私的には別にあなたでないとダメってことは無いんだけどそんなに好いてもらえるならこの人でもいいかもとか思けどね。 なら...

    • 横だけど、それも少し違うと思う。 例の人の主張は「女は何もしなくても男が寄ってくるから羨ましい。俺も女から言い寄られたい」と言いたいだけではないか。

      • ホモに言い寄られるようにすればよいのでは あるいはホームレスや外国人

    • 「じゃあ借金3000万抱えたうちのかーちゃん(56歳・独身)」「そういうのじゃなくて💢💢💢」 ていう展開になるのが見え見えなの。なのでいっそ範囲を絞った方が応援してもらえるの...

    • 「自分が相手を一直線に選んだ」としても「相手が自分を選ばない」どころか「無下に扱う」という非対称性を無視した物言い。 KKOってのは常にそういう非対象にさらされているのに、...

      • 日本で働きたい外国人労働者や借金のあるババアやメンヘラを選んで選ばれれば良いのでは? そもそも犬を飼えよ

    • 。そんな女にも彼氏をモノ扱いするなぁ!とか怒鳴るのかな。チョイス段階とその後の話をごった煮にしてる時点でクソバカ anond:20181213085357

  • リアルで誰でもいいから愛されたい的な話になると、一日だけ付き合ってみる?って誘ってる。割とのってくる。けっこう楽しい思い出になる。

  • 自分から動こうとしない態度が見え見えだからじゃないかな。 非モテ女に多いよね。

    • 非モテ女ってあんまり世の中に対する怨嗟みたいなのを出さない気がするのだが

      • 非モテ女こそ、世の中に対する恨みを男以上に出しているじゃん。 非モテ女は昔からブス差別に怒ってばかりだし。

        • そらブス差別は怒るだろ でも承認がーとか私を愛せーとかあんまり騒がない気がする ちなみに俺だってハゲ言われたらキレるからな ってかハゲっていうなや!!

          • それは別の増田も言っているけど、メンヘラの括りになるからでしょ。

            • あーーーーーー むっちゃ納得したわ でもメンヘラで容姿が悪いと人生きついだろうなぁ KKOよりきつそう

              • そうした人が自我の破滅を免れるために発症するのが糖質

  • 愛知県はブスしかいないから・・ 例) 「まー様って呼んでくれる黒髪美少女(愛知県出身・処女)

  • 愛が一方通行でいいのなら‥‥相手からの愛を期待しないで済むのなら、僕はいくらでも人を愛することができるのに‥‥。

    • つ 犬 犬の素晴らしさを知らない人々がいることは 非常に嘆かわしことである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん