2018-12-13

anond:20181213172120

そうした人が自我破滅を免れるために発症するのが糖質

記事への反応 -
  • 非モテ女ってあんまり世の中に対する怨嗟みたいなのを出さない気がするのだが

    • 非モテ女こそ、世の中に対する恨みを男以上に出しているじゃん。 非モテ女は昔からブス差別に怒ってばかりだし。

      • そらブス差別は怒るだろ でも承認がーとか私を愛せーとかあんまり騒がない気がする ちなみに俺だってハゲ言われたらキレるからな ってかハゲっていうなや!!

        • それは別の増田も言っているけど、メンヘラの括りになるからでしょ。

          • あーーーーーー むっちゃ納得したわ でもメンヘラで容姿が悪いと人生きついだろうなぁ KKOよりきつそう

            • そうした人が自我の破滅を免れるために発症するのが糖質

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん