2018-12-12

無職が1日だけ働くもバイト先の女性に恋、そして殺害

東京 練馬区20歳女子学生遺体を遺棄したとして、27歳の男が逮捕された事件で、男が女性アルバイト先で1日だけ働いていたことが捜査関係者への取材でわかった。

いやわかる、わかりみある

おれも童貞からこういう恋の仕方よくわかる

  • 疑問なんだけど、殺したくなるまで感情が高ぶるもんなの? 1日だけ働いて恋するってのはまあわかるけどさ 手に入らないとか思い通りにならないから殺すの?

    • どうせ死ぬなら天使みたいなあの子を自分の手中に収めて死にたいだろ  一つぐらい自分の生きた証を 一つぐらい自分の自由にしたい そういうとこだぞ

  • こういう事件がたまに起こったりすると、やっぱり男に生まれてよかったと思うよ。 女から一方的に片思いされても、力づくで殺されたりしないからね。

  • 普通は童貞でもわからんと思う

  • 童貞こわっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん