2018-12-06

自宅が、六軒で共有してる私道の奥のほうにある。

私道の一番奥の家が駐車スペースの改装工事をしていて、地面のコンクリを全部はがして新しいコンクリを敷いてるのだけど、それが私道まではみ出してるんだよな。

「ここはうちのスペースだから勝手に入んな!」とか言い出さないだろうな。

自宅の駐車スペースに車を入れるのときに、切り返すのに使ってるスペースなんだが。

自宅は中古で買ったもので、以前の住人もそこの家ともめたみたいな噂を聞いたしちょっと不安だわ。

2, 3年前も、ゴミ出しのときにいきなり高テンションで「今日ゴミの日じゃないだろ」と怒鳴られて、すぐ向こうの勘違いだと気づいて「ワハハ、今日ゴミの日だった」とか笑いだして、テンションの上がり下がりがまるでヤクザで怖いんだが。

  • 後のサスペンス劇場である

  • ウチの実家も共同で使う私道でトラブってたなぁ。ウチの場合は実家(手前)と隣家(奥)の2件だけど。 文句言われたことで面倒くさくなった爺さんが庭を削って道路から直に入れる駐車ス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん