2018-12-05

anond:20181205145116

激務ブラック過労が当たり前の医療業界システムそもそもおかしいのでは

結婚出産する女は激務できないから全員切るって短期的にはいいかもしれないけど長期で見るとどうかと思う

  • なら(特に深夜早朝の)サービスの低下は甘んじて受け入れてもらうしかないだろうね

    • 正直それでいいと思う 男の医者もしんどそうだし

    • 深夜は保険適用外にもなるかもしれんから高い ブラックジャックによろしくにもあったが、深夜交通事故した、指を切断した、は基本的に深夜事故ったお前が悪いなので、応急処置はし...

  • 患者側ももう少し医療へのアクセスを我慢するとか、医療費を上げるとかしないとな 医療制度に関する全てのパラメータをMAXにすることは不可能なんだから

  • 激務過労ブラックが当たり前の建設業界に女性が少ないことは問題視しないんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん