2018-12-04

プレイステーションミニときめかない

なんだろう。レトロゲーってレトロゲーの良さがあって、

グラフィックも今見ると結構クールな感じがする。

でも、ポリゴン初期のあのチープな感じがぜんぜんレトロ感ないというか、

ただのショボいグラにしかみえない。

スーファミ後期のドット絵のほうがずっとトキメクんだよね。

おれだけ?

思い出補正が足りてないのかなあ。

  • わかりみある

  • 初めてやったゲームがFF7という子ももうおっさんだからな

  • 分かる。どうしても比べちゃうよねぇ。 ファミコンって言う先輩機があったって言うアドバンテージもあるし、それにスーファミ後期と言えば開発者側もスーファミでのゲーム開発にこ...

  • 私もプレ2が現役で活躍中だからプレステミニはいらんなぁ。多分同じ考えの人は多いんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん