2018-12-04

anond:20181204204140

私もプレ2が現役で活躍中だからプレステミニはいらんなぁ。多分同じ考えの人は多いんじゃないかな。

記事への反応 -
  • なんだろう。レトロゲーってレトロゲーの良さがあって、 グラフィックも今見ると結構クールな感じがする。 でも、ポリゴン初期のあのチープな感じがぜんぜんレトロ感ないというか、...

    • 私もプレ2が現役で活躍中だからプレステミニはいらんなぁ。多分同じ考えの人は多いんじゃないかな。

    • わかりみある

    • 初めてやったゲームがFF7という子ももうおっさんだからな

    • 分かる。どうしても比べちゃうよねぇ。 ファミコンって言う先輩機があったって言うアドバンテージもあるし、それにスーファミ後期と言えば開発者側もスーファミでのゲーム開発にこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん