2018-12-04

波打ち際から

波のように、死にたい気持ちが訪れる

大抵の人はそうだろう

悩みはあまりないし、精神的なダメージを受けるようなこともあまりない

何かがあってもすぐに忘れることができる

なぜ精神的に安定していられるのかとたまに聞かれる

期待していないからだ

人に期待しないし、自分に期待しない

期待しないから、何をされなくても、何をされてもそんなに浮き沈みしない

明日へ希望はない

でも、何かを期待する思いは自分の中からわき起こっていて、それを打ち消すためにこの波打ち際にいるのだと、今日気がついた

そうやってバランスを取っているんだなあ

  • ラジオ体操を毎日してみるとか。歌詞がポジティヴだよ💦

  • 🐈猫を飼うにゃ!癒しMaxニャ! 🐶犬が最高ですワン! 🐰冬はうさぎ撫でるとあったかいよぉ💝 🐟おさかなは…なでれませんけど、インテリアになります!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん