2018-12-03

anond:20181203171923

人間面白くないものに1800円出して貴重な時間を消費しねーよ

自分理解出来ない女の文化を「どうせコミュニケーションツールとして使ってるだけで面白いとは思ってないだろ」と決めつけるのって

典型的ミソジニー

  • きみは「ディズニー映画は女の文化でありそれをけなすのはミソジニー」と思うタイプのフレンズなんだね

    • その手の男がベイマックス見て手の平返してたのを散々見たからね 「ディズニー映画なんて女が友達との付き合いの為につまらないのを我慢して見てるものだと思ってたけど面白いじゃ...

      • 我慢どころから最初からディズニーやジブリの映画を楽しんでみるタイプの男も、ジャニーズコンサートに行くタイプの男も実在するぞ。ソースは俺

      • ベイマックスって雪男みたいな奴だっけ?

  • 別にすげー面白いって映画じゃなくても友達と感想言い合ったりして楽しんだっていいと思うし そういう人を俺は否定してないんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん