2018-12-03

ライブ行ってきたけど、隣の奴がアーティストの振りをいちいち真似する&フルで歌うのコンボを開演から終演までやってて嫌だったわ。

別にコール的な部分とか、客みんなで歌う部分とかなら歌うのは分かるし、盛り上がる所で「FOOOO!!」ってなるのも分かる。

ただ、フルで歌う奴はなんだ。別にお前の歌を聞きに来たわけじゃないんだよなぁ…。

踊りの方も皆でやる部分なら話はわかるんだが、そういうワケでもないのにずっと横で踊っているのってどうよ。視界にチラチラ入ってきて邪魔臭かった。

注意すればいいだろという話もあるかもしれないが、言った所で上記の事以上に面倒な事になるのも嫌だったので我慢してた。

まぁライブ自体は楽しかったしいいや。別にこういう人が隣近所にいるのはこれが初めてじゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん