2018-12-02

anond:20181202190515

ベトナムでの奴隷労働がいやだから日本奴隷としてやってきたんだろうが

俺の嫁になれば生活保護で一生悠々自適に暮らせる

はてな民生活保護利権を守ってくれるから(笑)

お前らは一生俺の飯の種の為にネット大暴れしてればいいんだよ

記事への反応 -
  • 俺が恋愛してないのに実習生ごときが恋愛とか舐めんなよ ニュースになってたベトナム人女性(27)を俺にあてがえよ 生活保護の生活力舐めんなよ 立派にお前らの税金であの女養ってや...

    • お前と恋愛するくらいなら地球から脱出した方がマシだし 奴隷労働させられたほうがマシだってさ

      • ベトナムでの奴隷労働がいやだから日本に奴隷としてやってきたんだろうが 俺の嫁になれば生活保護で一生悠々自適に暮らせる はてな民が生活保護の利権を守ってくれるからな(笑) ...

        • 生活保護程度の暮らしじゃ母国の方がマシだってさ

          • ベトナムとかいう後進国の農村出身者が日本の生活保護様に勝てるわけないだろw

            • この根拠レスな差別意識

              • いやお前がベトナムの農村が日本の生活保護よりいい生活してるって根拠だせば俺の言ってることも否定できる が無理なんだろwww

                • じゃあまずはお前の生活レベル教えてよ。 生活保護受けてるってことは高齢者か病気・障害かシングルマザーかよっぽど特殊な事情があるかだが、お前の生活はどんな感じなのよ。

                  • 鬱だって言って薬もらってるくらいで他に不自由はないぞ んで都内のマンションに暮らしてる完全な勝ち組 以上

                    • 持ち家なの? それならまだ分かるが、住宅扶助分の都内マンションでベトナムよりマシって言われても説得力ないからな

                      • ベトナムの農村なんて上下水道も完備してないぞゴミクズ

    • 働いてる実習生の方が身分が上なんだから、お前は「結婚してくださいお願いします生活保護からいくらかご献上乗します実習生様」と頭を下げる立場だろう。 何を勘違いしているのか...

      • 日本の永住権にどれだけ価値があると思ってんだよ アメリカではブサイクなアメリカ人がグリーンカード目当ての美人メキシコ美女と結婚なんてありきたりな話だぞ そうやってアメリ...

        • キモ金が実習生の前借金返せる気でいるの?

          • それは本人が働いて返せばええやんけ

            • 働いて普通に金稼げるなら、なんで好きでもないキモ金と結婚する必要があるねん

              • 実習生なんて日本に居つくことはできない 日本人と結婚でもしないとな できないなら日本で単に奴隷やって借金も返せず国に帰ってさらにどれ暮らし それと世界一地価が高くなんで...

    • こういう差別的な発言が大っぴらにされるようになって誰が一番得すると思う? 現代の奴隷制度を推進する連中だよ。 金ない人たち同士が連帯して奴らに戦いを挑んでくるんじゃなくっ...

      • 資本家VS労働者みたいな化石みたいなこと言う自称革命戦士はボリビアにでも言ってゲバラの仇うってこいや

      • でもキモくて金のないおっさんを差別することは止めないんですよねわかります

    • 嫁や自分自身が行方不明になる覚悟があるなら 美人な外国人嫁も貰えなくもない 専門の業者おるで

      • ヤリマンベトナム人ゲットすんのになんで業者なんて使うんだよ ふざけんな

        • なんなら結果するにあたり金もらえたりもするみたいやで これは完全にアウトなヤツだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん