2018-12-02

記事への反応 -
  • この根拠レスな差別意識

    • いやお前がベトナムの農村が日本の生活保護よりいい生活してるって根拠だせば俺の言ってることも否定できる が無理なんだろwww

      • じゃあまずはお前の生活レベル教えてよ。 生活保護受けてるってことは高齢者か病気・障害かシングルマザーかよっぽど特殊な事情があるかだが、お前の生活はどんな感じなのよ。

        • 鬱だって言って薬もらってるくらいで他に不自由はないぞ んで都内のマンションに暮らしてる完全な勝ち組 以上

          • 持ち家なの? それならまだ分かるが、住宅扶助分の都内マンションでベトナムよりマシって言われても説得力ないからな

            • ベトナムの農村なんて上下水道も完備してないぞゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん