2018-11-28

旦那様、あなたセックス下手すぎるから

でも子供欲しいからなんとかテンション保つためにさ、褒めてんの。

うまくなったね、気持ちいいよって。

「イッたら言ってね」って。

本当は軽イキ2回くらしかしてないからね。そりゃ自己申告しなきゃわからないよね。

なのに自信持っちゃった?自信持たせちゃったのかな?

「いつも2・3回イカせてるんだからいいよね」って中折れしてもいいよね。

自分は出たら気持ちいから、もう終わっていいよねって。

ちゃんと挿れて中で出してから言ってよ。

中で出さないと子供はできないんですよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん