2018-11-27

100歳で童貞だけど質問ある?というスレを5chとかに立てるために長生きしたい

なんで今まで童貞?と聞かれたら、「誰も俺を愛さなかった。それだけだ」と答えたい。

独身寿命が短いというデータが出てるし、先祖が90歳で死んでるから長くても90までしか生きられないだろうし、そもそも金がないから老後すら迎えられないんだけどね。

  • 応援する うっかり童貞卒業してしまうのではないかと心配だが

  • 誰も俺を愛さなかった。それだけだ ・・風俗行けばいいじゃんw

  • 面白いと思うけど、事実であっても残念ながら嘘扱いされていそう。

  • その頃になったら若者にはネットではない技術とコミュニケーション手段が普及してて 「ネットは時代遅れの老人の娯楽」になってたりするんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん