2018-11-25

anond:20181125094120

桐島ってよの映画が大流行してる時

増田にもはてなブログにも「俺もこんな青春だったぜ」ってほざくクサいのが大繁殖してたのを思い出す。

案外よくあるんじゃないの、ああい理想青春

んで順風満帆人生のくせに悩むフリして「わかる~」ってリア充サークルの悩みの共感が広がる。

記事への反応 -
  • に日本文化はしがみつきすぎだろ そして、みんなありもしない青春を求めて勝手に苦しむのだ 大半のルサンチマンが生まれるのはこのせいだと思っている

    • 桐島ってよの映画が大流行してる時 増田にもはてなブログにも「俺もこんな青春だったぜ」ってほざくクサいのが大繁殖してたのを思い出す。 案外よくあるんじゃないの、ああいう理想...

    • アメリカのほうが酷そうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん