2018-11-22

anond:20181122190912

そうはならない。

そもそも確率以前に「なにがアウトか」というコンセンサスがない以上、そこは地雷原。

ハラミ会について非難してたのなんか男を殺す権利を守りたいフェミとその騎士団だけじゃん。しかもそれ以外の解決策をなにも出せない蒙昧ども。

記事への反応 -
  • それこそ「キミおっぱい大きいね」がアウトというくらいは共有してるよ。 もちろん必ずしもアウトとは限らないけど、 まあだいたいアウトだから可能性の少ないセーフに賭ける必要は...

    • はい、また俺について事実でない決めつけを行った。マジでお前ゴミだな。 で、そのコンセンサスの範囲は? まさかその発言だけとは言わないよなぁ? そんなフンワリしたものをコン...

      • いや、増田自身がそう説明してるじゃん。 「必ずしもアウトとは限らないからセクハラじゃない」とか、 「アウトになる可能性があるからコミュニケーションを断つしかない」とか。 ...

        • 俺がここで言ってることを現実でやってると決めつけてる。何より、そもそも議論で俺のパーソナリティを口にする必要は全くない。なのにお前はそれをした。これは俺を不快にさせる...

          • 俺がここで言ってることを現実でやってると決めつけてる。 ていうか言行不一致? 「なんとなくが共有されてる」わけでも「1%」の確率でしかないわけでもないから「コンセンサス...

            • ならない。 「なにがアウトか」というコンセンサスがない以上、そこは地雷原。 ハラミ会について非難してたのなんか男を殺す権利を守りたいフェミとその騎士団だけじゃん。しか...

            • で、俺にしたハラスメントはスルーかよ お前にハラスメントについて語る資格あるの?

              • 俺はお前の属性を決めつけて叩いてない横増田やし

                • そうか。 本当にそうなら間違った。ごめん

                  • ここは発言者の同一性を担保する様な仕組みがないからな。 まあ俺もそうだが議論してると相手を一人だと思いがちだよな。

              • あらゆる人間がハラスメントをしているんだから、「ハラスメントをしたらハラスメントを語る資格はない」とか言ったら議論はできないよ。

                • 「あらゆる人間がハラスメントをしてる」ならセクハラだけ特別扱いして殺す理由はないな。 終了。

                  • だれも殺すとかいってないし。 あなた冷静になれてないよ。 議論する資格がない。 そもそも法律上、男から男へ、女から男へもセクハラはあるので、 女を保護するだけ、男が全員セク...

                    • 殺してるじゃん実際。何年も前の証拠一つないセクハラで。 そしてその運動の第一人者は未成年を犯したのにスルー。女だから。 男へのセクハラ相談は窓口すら少ない軽視っぷり。...

                    • でもキモくて金のないおっさんがセクハラをした場合死刑にするべきと女性が主張していたら賛成してしまうんですよねわかります

                  • 私に反論する者はすべて「セクハラ加害者は死ぬまで追い込むべき」と考えている、という決めつけはハラスメント。

                    • 「セクハラ犯罪者は殺すべし」というのは国際常識。 セクハラと指さされたら何年前のものでも証拠一つなくで仕事を干され殺されることがmetooで分かった

          • 俺個人としてはハラミ会的な手法もありうるとは思ってるけど、 現実に大多数の男性がハラミ会に参加せずとも毎日をすごしているわけでな…

            • 大多数の男性がセクハラ扱いに怯えてるから国がああいうポスターを出すとまだ分からんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん