2018-11-19

anond:20181119163034

イケハヤさんは、どうも男性信者の集まりが低下しつつあるようで、

女性信者を集めようとアメブロに手を出しているところ。

ヤギペーは、 ストレングスファインダー専門家として大活躍している。

イッシー現在専門学校へ通う学費アルバイトで稼いでいるとのこと。

みんな頑張っている。

記事への反応 -
  • なんかアフィリエイトで食っていくみたいな勢力がゴリゴリ増えた時期あったじゃん なんか新卒で会社を辞めるとか、高知に行ってどうとか 今は一体何やってんの?

    • イケハヤさんは、どうも男性信者の集まりが低下しつつあるようで、 女性信者を集めようとアメブロに手を出しているところ。 ヤギペーは、 ストレングスファインダーの専門家として...

      • 八木なんちゃらくんはストレングスファインダーアフィに集中してるんか 自己分析転職市場は金になるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん