2018-11-19

anond:20181119121803

始めてみたはいいけどいまいち馴染めず、なんとなく足が遠のいてるのは自覚してて、

「このままじゃいかんな・・・せめて週に何回かだけでも投稿するようにしなきゃな・・・

とは思ってたんだ・・・

TL(でいいのか?) http://h.hatena.ne.jp/following はずっと見てたんだけど・・・


もっと(ハイク全体の)投稿数が活発だったら別の未来もあったのかな・・・なんて思うと、少し心苦しい

いや、てめー一人投稿してたところで結果は変わんねーよ、ってのは勿論なんだけど・・・

記事への反応 -
  • いや増田じゃなくてハイクで語れや ブクマカども、お前らもだぞ

    • 始めてみたはいいけどいまいち馴染めず、なんとなく足が遠のいてるのは自覚してて、 「このままじゃいかんな・・・せめて週に何回かだけでも投稿するようにしなきゃな・・・」 とは...

    • なぜかスターをくれる人がいる

    • イヤッッホォォォオオォオウ(ごみ溜めサービス終了を知った心の声)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん