2018-11-16

anond:20181116164205

そういう人は常に一定数いたので、法制度のほうが「いやそれは条文にないすね」とか突っぱねてきたのが従来のやり方じゃないかな。

事件性がないか警察は動かない、みたいなもんで。

近年は人権かい概念が「お気持ち大事にせよ」とか言ってくるんで、そこが崩れているのだが、やはり突っぱねるもんは突っぱねるを徹底するしかあるまい。

記事への反応 -
  • たぶん彼らは普通であれば感受性とか共感能力とか想像力とか呼ばれるような機能が過剰なんだよな。 あるいは何かのトラウマで一時的に暴走しているとか。 他人事も全部私事のように...

    • そういう人は常に一定数いたので、法制度のほうが「いやそれは条文にないすね」とか突っぱねてきたのが従来のやり方じゃないかな。 事件性がないから警察は動かない、みたいなもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん