2018-11-16

ついにうちの猫がちゅーるで裏切りやがった

いつかやるとおもっていた。

 

今日未明、起きて餌をやろうとしたらちゅーるがしまいこんでいる三段ボックスの一番上が荒らされていた。

ついにやった。

ナナは普段いつもいる部屋から頑なに出ようとしない。出るのはトイレをするときだけ。

から安心しきっていた。

「ナナ!お前だろ!」

と怒ると無視を決め込んでくる

「ナナ!もうちゅーるあげないよ!」

というと

「にゃーお」

と鳴いて寄ってくる。

心にはちゅーるのことばかり。

この泥棒猫!俺と過ごした11年間は一体…

  • ちゅーるは猫にとっての麻薬である。 猫にちゅーるを与えてはいけない。

  • 心にはちゅーるのことばかり。 こいつには心がないのか?俺と過ごした11年間は一体… 心には~。って言ったあとに 心がないのか?って言うから混乱するわ。

  • 思ったより猫が年配だったし、思ったより早く裏切られてた

  • こうなったらコンビニにチュール買いに行くところを見せて貨幣教育を進めるしかないのでは。 京大ゴリラくらいまで行けるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん