2018-11-14

質問が伝わらない

まず最初に◯◯について質問するよって前置きしてるし、回答はイエス/ノーどちらですか?ってちゃんと言ってから質問するようにしてるんだけど、回答はイエスかノーで返ってこないし全然伝わってない。

なんなんだよーなにがいけないんだろう

追記

今回実際にした質問は「この書類これで送っていいの?」みたいな感じ。なんだかなぁ

イエスかノーで答えられない質問なんじゃないかって意見があるので胸に手当てて考えてみますわ。

  • あなたに興味が無いデス。と言ってるのだ。

    • たとえ興味がなくても仕事なら答えなくちゃならんだろう!

  • 質問が悪い。

    • 頭が悪いんだよ~ こういうやつでしょ、何回も増田でみたわー リベ・サヨは自民と希望どっちがいいの? リベ・サヨは自民と希望どっちがいいの?

  • 単純なイエス・ノーでは答えられない質問でイエス・ノーを迫っているやつだ。

  • 何もいけなくない あなたのキャラだからそれで正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん