2018-11-13

anond:20181113233905

じゃ、ブロッコリースプラウトを買っといて、

洗うだけでOKよ!レモン汁かけて召し上がれ!

うそう、一口サイズ高野豆腐ってお鍋で煮るだけ、超簡単に出来るけど、

そのとき、揚げたナスや、コーンブロッコリーサトイモなどの凍ったのを

欲しいだけ一緒に入れて加熱したら和風煮物になって、かなりおいしいです。

レンジではやってない)冷凍の揚げナスが揚げびたしみたいになって良かったよ。

記事への反応 -
  • とろけるチーズを袋からそのまま食べる

    • サラダチキンとゆでたブロッコリーにするんですよ!

      • ダメ人間に向かって ブロッコリーをゆでろと!? とんでもない・・・ぶるぶる・・・

        • じゃ、ブロッコリースプラウトを買っといて、 洗うだけでOKよ!レモン汁かけて召し上がれ! そうそう、一口サイズの高野豆腐ってお鍋で煮るだけ、超簡単に出来るけど、 そのとき、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん