2018-11-13

anond:20181113233457

そんだけ洗い物増えるなら

冷凍うどん食べるわ!

冷凍うどんの個包装

そのまま冷凍でチンできるから最高

てけとーな器に白だしやら生卵やら入れて食べればうまーい!

ごま油かけてもいい

  • スープの汚れは余ったお湯で流せば落ちるから大丈夫だぞ

  • おいしいよね!冷凍うどん割と安いし、具も入ってて最高!

  • 丼1個だろ

    • 楽したいからカップうどん食べるわけ 味がまずくても、洗い物増えないし調理もしなくていいから どうせ洗い物が出るなら、 味が圧倒的にうまい冷凍うどん食べるわって話 カップうど...

      • カップの汁を捨ててかるく濯いで捨てる手間と丼に水入れて放置しておく手間なんてそんなに違わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん