2018-11-13

日本人は今こそNOと言うべき(防弾少年団BTS)

世界基準では嫌なことは「NO」ときっぱり言うのが当然。

日本人は今まで黙っていすぎだった。

いい加減、韓国にハッキリ「NO]と言うべき。

黙ってたらつけ上がるだけ。そーゆー民族

「話せば分かり合える」なんて、お互いが分かり合おうと向き合ってる間だけで通じること。

分かり合おうとも向き合おうともしない相手には不可能

そろそろ、大げさなくらい感情を爆発させるべき。

かにしてちゃダメなんだ。

  • 深夜のドンキで急にひらめいたの?このクソ駄文は

  • ネトウヨ、調子に乗るんじゃないぞ 出るとこに出れば韓国が勝てる問題の方が多いぞ 世界の威を借りるなら、世界は人権側につく

  • いっちょ前に日本語喋ってんじゃねーよ姦国人ども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん