2018-11-12

Twitterクライアント

Tweetbotというアプリの評判がやたらと良いのでmac版を1200円で買ったが後悔している。特に不満に思ったのがタイムライン更新が1分おきであることと複数タイムラインを行き来するショートカットがないことである。これならWEB版のTwwetdeckの方が使いやすい。Twwtdeckではタイムライン更新リアルタイムで行われ、タイムライン間の移動も→キーだけでできる。iOSには他に良いアプリがないため評判が良いかもしれないがmac版のTweetbotはやめておいた方が良いと思う。

  • TLの更新がリアルタイムでないのはtwitterのAPI仕様変更によるもので、他のクライアントも今は同じ状態のはず。知らんけど。

    • ちなみに右下にマウスオーバーすると ||| というアイコンが出るけどそれを右に引っ張るとタイムラインを増やせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん