2018-11-09

anond:20181109125451

仮に俺がダブスタだったとして、それを指摘したところでTシャツ騒動スルーしてる「お気持ち」叩き人間ダブスタ無効化される訳ではないけど…(言わなきゃわかんないのか?)

まあ「自分典型的なはてさパヨクの単なる差別主義者と同レベル人間です」って主張したいのなら君の自由から好きにすればいいけどバカだとは思う

記事への反応 -
  • たとえ原爆の写真がプリントされてたからって プライベートで植民地支配解放記念Tシャツ着てただけでクレームに屈して出演中止してもよし、とする人が守りたい表現の自由ってなんな...

    • けど、韓国ではありとあらゆる旭日旗デザインに抗議しとるで?(笑)お前が同じように韓国を非難してないならお前は単なる偏見まみれの日本差別主義者で確定やな。つまるところお...

      • 仮に俺がダブスタだったとして、それを指摘したところでTシャツ騒動スルーしてる「お気持ち」叩き人間のダブスタが無効化される訳ではないけど…(言わなきゃわかんないのか?) ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん