2018-11-06

anond:20181106202213

からネトウヨによる説は全く信頼できないと言ったよね。大方、盧武鉉政権下での政府補償案がソースなのだろうけど、それはあくま韓国国内の話であって日韓条約とは別だと解釈すべきじゃないの?個人請求権はどこにいったの?

  • この件に関しては朝日から毎日、NHKまで韓国司法サイドの肩持つメディアいないあたりかなり部が悪いですわよ?

    • はあ。みんなが言ってるから俺が有利だ、ですか。詳しいと自負してた割には俺の質問には答えてくれないんだね。請求権協定の解釈については明確な根拠が今の所ないのは事実だよな...

      • まぁ常識的に考えてあの朝日さんが韓国の肩持てないほど根拠が貧弱って言ったら相当なモノですよ 大新聞社でも探してこれない情報を増田の有象無象に要求する事がナンセンス

        • うわぁ・・・。ついに質問をはぐらかして、朝日も韓国の肩を持ってないからとかほざきはじめたし。条約を確認した事情通というキャラ設定は一体どこに行ったの?

          • 横だけど「私は煽りたくて煽りたくてしょうがないジャンキーです」って自白するの楽しい? 病院いけよ

  • 1974年にも、2007年にも法改正した上で、韓国政府が韓国民に補償を行っている上に、2005年には韓国政府が韓国民に補償を行う事を確約するとも答えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん