2018-11-06

anond:20181106105217

私生活の何も悪くなかったじゃん

フェミを訴えたら恋人作るなとか、自分よりはるかに劣る男としか付き合うなってのか?

フェミならいいんだよ。どうせ元々ダブスタだ。

弱者男性でもいい」「強者のロールを捨てろ」と言いながらバリバリ強者、ロールの体現者だけ選び続けてる。

まさに詐欺師

記事への反応 -
  • エマ・ワトソンとかかなりぬるめのフェミなのに男どもが必死に言いがかりつけて攻撃してたのが不思議だった。 ロリの性的消費対象だったハーマイオニーが意見を言ったのが気に入ら...

    • つーか外国の有名女性ならあれくらいのフェミニズム的な意見表明するのはごく普通だよなー… metooが社会現象になった国と、男が必死で叩いて潰した国の違いか

      • 沢山いるのにエマワトソンだけが標的になった、ってのは やはりハーマイオニーが、ってのが大きいのかな 映画や海外芸能界の知識なんか皆無でも知ってるであろう超有名ロリキャラや...

        • 沢山いるのにエマワトソンだけが標的になった、ってのは やはりハーマイオニーが、ってのが大きいのかな 映画や海外芸能界の知識なんか皆無でも知ってるであろう超有名ロリキャ...

          • 私生活の何も悪くなかったじゃん フェミを訴えたら恋人作るなとか、自分よりはるかに劣る男としか付き合うなってのか?

            • 私生活の何も悪くなかったじゃん フェミを訴えたら恋人作るなとか、自分よりはるかに劣る男としか付き合うなってのか? 「フェミ」ならいいんだよ。どうせ元々ダブスタだ。 「弱...

              • 彼女は自分よりスペックの劣る男も普通に選んでるし 自分より給料の安い男を選んだ時は相手のプライドを傷つけない言動に配慮している的な事も言ってるよ

                • 男女関係において一方の性の自己申告は割り引いて考えるのが常識では

                  • あんだけ有名人同士なら客観的に見ても地位の違いなんかは分かるだろ

                    • どっちかというと配慮してたの自己申告に 自称イクメン並みの胡散臭さを感じてた

                      • あー 確かに 暴露したらスキャンダルになるほどの酷いギャップでもない範囲でなら言いたい放題ではあるな

                  • 俳優とか芸能人彼限定でも見てたら明らかにエマ・ワトソンより格下くらい解るっしょ

                • 彼女は自分よりスペックの劣る男も普通に選んでるし 自分より給料の安い男を選んだ時は相手のプライドを傷つけない言動に配慮している的な事も言ってるよ 相対論で「やや劣る」...

            • 訴えるのは自由だけど一貫性が評価の対象になることは不可避

      • metooが社会現象になった国と、男が必死で叩いて潰した国の違いか 私刑が社会現象になった暴徒の国と、私刑を抑止する理性を持った国の違いだよ

      • 自分の陣営まで同じことやってたのがバレて一緒に燃えた挙句、それまで自分らが糾弾してたようなセカンドレイプを始めた国がなんだって?

    • あれは考え方そのものというよりは結局お前も男らしい男が好きなんじゃんって問題なわけでね

      • エマ・ワトソンの歴代彼氏が全部男らしいとなんでわかる?

        • エマ・ワトソンの歴代彼氏が全部男らしいとなんでわかる? ・全員イケメン ・全員金持ち ・全員スポーツマン

          • スポーツマンじゃない彼氏もいたし エマよりずっと美しくない男 エマより金のない男もいくらでもいたよ

            • 「エマより」なんて言ってねーよ誰も。下方婚増田じゃあるまいし。 しかしデブもガリモヤシも貧乏画家も一人たりともいなかったのは事実。 絶対強者が絶対強者を選んだのは事実だ...

              • 絶対強者が絶対強者を選ぶのは単に同類を選んでるだけですが… 凡人が凡人選ぶのと同じ。

                • 個人の判断なら自由で済まされるのなら男の判断にケチつけられる謂れもない

                • 絶対強者が絶対強者を選ぶのは単に同類を選んでるだけですが… 凡人が凡人選ぶのと同じ。 「個人的なことは政治的なこと」というのはフェミのスローガン。

                • フェミニズムは強い女性を増やそうとしてるんだよね。ところが、強い女性を増やすと弱い男性が増える。男と女はゼロサムゲーム。男も女も上昇できる、「ちょうど良い中間点」とい...

              • エマと同じようなスペックや劣るスペックの周りの男性と出会って普通に恋愛しただけなのにそれを言いがかりにして攻撃していたのが謎なのよ 遥かに劣る男としか付き合ってはいけな...

                • エマと同じようなスペックや劣るスペックの周りの男性と出会って普通に恋愛しただけなのにそれを言いがかりにして攻撃していたのが謎なのよ 遥かに劣る男としか付き合ってはいけ...

    • エマ・ワトソンとかかなりぬるめのフェミなのに男どもが必死に言いがかりつけて攻撃してたのが不思議だった。 ロリの性的消費対象だったハーマイオニーが意見を言ったのが気に入...

    • フェミニストは「社会的強者」として振る舞う覚悟があるのかどうか、不透明に見えたからじゃないの?

    • 確かにエマワトソンさんは素晴らしいことをおっしゃられていると思いますが エマワトソンさんの教えを実践している人が一人もおられない以上日本においてはフェミニズムとは無関係...

    • エマ・ワトソン=金持ちイケメンを食いまくりの美女がフェミニズムを説いても、KKOブスBBAが共感できないから?

    • 「男性は男性らしさを捨ててください。ただし私は男性らしい人が好きです」と言うエマ・ワトソンが「すごく変人」で、「こんな女性は英国にそうそう居ない」というのであれば、話...

      • 「男性は男性らしさを捨ててください!ただし私は男性らしい男性と結婚します」 ↓ 訳 「男性社会は滅びれば良いとは思うけど、私は男性社会を勝ち抜く男性を私生活でアシストしま...

    • エマが女性らしく振舞ったことで、また社会が少し悪くなったね。エマが女性らしく振舞うのを見た人々は、女性に対する性的偏見を強化してしまう。 https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/10090930393177...

    • 女に不満がなければフェミニズムの類は生じない。 橋本環奈に似たJKがいたら電車内で公開オナニーを始める男が悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん