2018-11-05

anond:20181105145908

基本ここは無職プライドだけは高い弱者男性しかいないから、たまに仕事サボってこいつら煽るの良い暇つぶしだよね

適当フェミ話題振れば発狂するし

本当にずっとそのまま無職でいて良い暇つぶしになっていてくれ

記事への反応 -
  • まぁ女に年収で負けてる、こんな昼間から増田に書き込めちゃう弱者男性が、フェミに何言おうと虚しいよねww

    • 基本ここは無職でプライドだけは高い弱者男性しかいないから、たまに仕事サボってこいつら煽るの良い暇つぶしだよね 適当にフェミの話題振れば発狂するし 本当にずっとそのまま無職...

      • わかる フェミと女の話題振れば百発百中で食い付くし言ってる内容からどういう異性遍歴送ってきたか想像できすぎて笑う

    • つ鏡

    • 人格否定は議論の負けを認めたことと同等です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん