2018-11-04

anond:20181104123832

それそれ。環境底辺から教育が悪いから頭が悪くて頭が悪いから怒りしか持てないんだけど、怒りしかない底辺無視される存在から引き上げられることもなくて底辺環境に落ち着くんだよね。

その構造を打破しないといけないんだけどこのループが回り続けてるから救わなくていい存在から脱せない。そして自分と同等に苦しむKKO攻撃し続けるんだよね。

記事への反応 -
  • フェミかつ家父長制を求める人ってだいたい環境か頭が底辺で自立できないから何かに縋らざるを得ないんだよね というより自分で何かができると思ってないっていう

    • それそれ。環境が底辺だから教育が悪いから頭が悪くて頭が悪いから怒りしか持てないんだけど、怒りしかない底辺は無視される存在だから引き上げられることもなくて底辺の環境に落...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん