2018-11-04

anond:20181104094436

前にマックで昼飯食べてたら、となりのテーブル

大学生くらいの男女が商品を持たずに来て座ってダベってた。

しかもそのときの会話が、友人数人と先輩男性の家で鍋パして、

夜は先輩の家に泊まったのだが、夜間の記憶がない。

先に帰った友人も帰路でめっちゃ眠くなったと言っていた。

鍋か酒になにか入っていたのではないか?みたいな話で、

治安悪っ!って思った。

男の方はヘラヘラ笑いながら聞いてた。

記事への反応 -
  • カフェにきてる 何も買わないのに席に座って、下品にゲラゲラ笑いながら談笑してる女ふたりがいる 高校生くらいで金のないガキなんだろーけどさー 目障りだからきえてくんないかな ...

    • 前にマックで昼飯食べてたら、となりのテーブルに 大学生くらいの男女が商品を持たずに来て座ってダベってた。 しかもそのときの会話が、友人数人と先輩男性の家で鍋パして、 夜は...

    • カフェは値段が客層に表れるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん