2018-11-03

anond:20181103182936

その写真結構新しくて、被写体の子供は成長してたとしても多分私より歳が下だと思う

父と母は全然違う地方出身だし、コミュ障の類いだからうちの母以外の女性関係を持っていたとは思い難い

記事への反応 -
  • 私の両親は地方出身で、それぞれ進学や就職を機に都市部へ出てきた。年齢を重ねてから結婚し、子は私1人のみで両親とも若い頃から男女関係には縁が薄かったようだ。 私の母は私を里...

    • 他人? 増田の父親の子供じゃないのか? つまり増田の兄弟 父親の昔の彼女だったりしないのか?

      • その写真結構新しくて、被写体の子供は成長してたとしても多分私より歳が下だと思う 父と母は全然違う地方の出身だし、コミュ障の類いだからうちの母以外の女性と関係を持っていた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん