2018-11-01

濡れてるからOKは間違い?(笑)

AV女優かなんか知らんけどアホかと

濡れてなくてもOKですらあるってのが現実

つば付けてぶち込まれるのを喜んでる女がどれほどいるか

喉の奥にねじ込んでつば塗れになったら打ち込む

これが男のセックスなんだよ

女が濡れてるかなんてなんでこっちが気にしなきゃアカンのか

濡れてるだけじゃなく、精神的にもとか言い出すならお前がセックスリードしろ

なんで女の望むリード忖度しなきゃいけねーんだよタコ

一辺しんどけ

  • 濡れてたほうが断然気持ちいいじゃん 自分のテクニックのなさが露呈してるぞ

    • テクニック(笑)そんなもん必要ない 俺がやりたいようにやるだけなんだから それを喜べないような女相手にしねーよ

      • AVから仕入れたテクニックで女を痛がらせてるやつがいるらしい

      • まあ増田の好きにしたらいいと思うけど、そのうち相手がいなくなる覚悟だけはしとけよ…

        • いなくならねーよwww 俺が月に何人の女とやってると思ってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん