2018-11-01

anond:20181101133549

割と切実な話すると、ワイはお目目悪くて目を使うVRゲームあんませんのや。

fruit ninjaとかやRAWDATAやらの目を使わずとも動きでカバーできる系のゲームしかせえへん。

から増田みたいにゲームゲームしたゲーム全振りユーザーとはそもそも前提がちゃう

ゲームUIとして文字とか出されても、近づけなきゃ読めん。

故に6dofはワイにとってマストだし、VRにとっても欠かせない要素思うとるんや。

ちゅーか、VRって体験型ゲームの方がメインやろ。

増田が寧ろ変なの引きずっておるで。

記事への反応 -
  • Oculus GoでALVR試すとあーこれPCVR終わったなって感がヤバい 軽めのものは単体運用でPCVRアプリはちょい視野角広めにレンダしてWiGigじゃなくて11acとかの普通のWi-Fi伝送+ローカル補完以外に...

    • お前まじでALVRを神格化してんの、オカルト過ぎて正直害悪でしかねえから去ってくれねえかな。 6dofの意味すら理解してねえだろ。

      • お前Rift DK1持ってないだろ

        • DK1は持ってねえけど VRはPSVRからWindows MRまで全種持っとるわ。

          • じゃあぶっちゃけ一度Vive FocusとかMirage SoloとかでVRidgeとか使うとViveに戻れないの分かるだろ、そりゃMirage Soloでホワイトボードに漢字は描けないとしてもさ、一般人にViveならブリトーを...

            • 割と切実な話すると、ワイはお目目悪くて目を使うVRゲームあんませんのや。 fruit ninjaとかやRAWDATAやらの目を使わずとも動きでカバーできる系のゲームしかせえへん。 やから増田みたい...

              • あー、それで6DoFって言ってたのか。6DoFがマストってのは俺も同意するよ。Goは慣れると結構不愉快だし。ただ、システム構成としては内式トラッカー、ケーブル無し、独立型の方向が主...

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