2018-10-31

anond:20181031133226

AV信じてハイエース」なんて言い出す下劣品性の連中と、人類歴史に燦然と輝くチュチェの革命偉業を一緒クタにすんじゃねえよ。

「親の教育権」なんてマジックワードでそういう恣意的な分け方するのが不誠実なんだよ。

記事への反応 -
  • そもそも元URLに批判的なブコメつけてる人たちは別に性犯罪については触れておらず 「AV信じてるやつ」とか「ハイエースとか処女ビッチメスガキとか言いたがるやつ」とか そういうの...

    • そもそも元URLに批判的なブコメつけてる人たちは別に性犯罪については触れておらず 「AV信じてるやつ」とか「ハイエースとか処女ビッチメスガキとか言いたがるやつ」とか そういう...

      • 子供に対する教育の話なので、 「自分の子供がAV信じてハイエースとか言い出すようなやつにならないように教育したい」ってのは 親による正当な教育権の範疇じゃないですかね

        • あっ親なら子供に何でも吹き込んでいいって思想の人でしたか。 金正恩同志を礼賛するように有機的政治生命体の手足として頑張って子供に教育してください。

          • 金正恩同志を礼賛するように有機的政治生命体の手足として頑張って子供に教育してください。 そんな教育はしたくないので嫌ですけど、何であなたに指図されなければならないんで...

            • 「AV信じてハイエース」なんて言い出す下劣な品性の連中と、人類の歴史に燦然と輝くチュチェの革命偉業を一緒クタにすんじゃねえよ。 「親の教育権」なんてマジックワードでそうい...

        • 子供に対する教育の話なので、 「自分の子供がAV信じてハイエースとか言い出すようなやつにならないように教育したい」ってのは 親による正当な教育権の範疇じゃないですかね な...

        • それはもう「AVやエロ漫画よりも親の影響力が低い」と言っており、内実としては教育権を請求しているのではなく、教育の責任を外部に委託したがっているんじゃないか。 更に言え...

          • 「AVやエロ漫画よりも親の影響力が低い」というより 「AVやエロ漫画を見せて子供がそれにはまると、似たような(AVやエロ漫画が好きな)友達ができて、 その中にはAVを信じ...

            • AVやエロマンガが好きかどうかで付き合う相手を決める時点で頭悪すぎて詰んでるからどうでもいいっすわ

            • 治安が良く学力が高い地域に住むとか、受験して私立に行かせるとか、習い事や塾に行かせるってのも ヤクザやDQNと関わらせたくないから、という意図だしな。 こういう、完全な善...

              • なあに、DQNがLGBTと同格まで昇進する頃には止むさ インテリの蔑視対象は他の層に移るだろう

            • なるほど。 それは懸念はわかるけど、やっぱり教育ママの余計なお節介というしかないよ。 子供の人間関係をコントロールしようとしている訳だろう? それはまず上手くいかないよ。...

            • なるほど。 それは懸念はわかるけど、やっぱり教育ママの余計なお節介というしかないよ。 子供の人間関係をコントロールしようとしている訳だろう? それはまず上手くいかないよ。...

      • 500以上ブコメがついていて、その多くが否定的なものなのに それ全部「フェミ」で一緒くたってかなり病的

        • 500以上ブコメがついていて、その多くが否定的なものなのに それ全部「フェミ」で一緒くたってかなり病的 別にフェミじゃなくてもいいけど、他人の思想に土足で踏み込む権利なん...

        • 答えになっていない。

    • 今は危険なコンテンツにも容易に触れられるから、その辺は俺が子供だった時よりはずっと心配ではあるな。リョナとかスナッフビデオとか昔はマジで手に入らなかっただろ? エロは...

      • その増田、別に加害を促進と主張してるわけじゃないよね?斜めの方向から統計データを出しておれたちはデータを出してるぅ!とか言われても、的外れバカという評価にしか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん