2018-10-29

anond:20181029184712

人口ピラミッドと同じで、

 裾野が広いときには発展し、

 裾野が小さくなって平均年齢が上がってから全盛期を迎え、

 やがて絶滅する

世界中高齢化しているから、

数十年単位で見ると、メンテできなくなるソースコード大量に出るだろうな。

記事への反応 -
  • ワナビ多すぎだろ はやく初心者卒業しろよ 英会話学習者よりあからさまだ

    • 人口ピラミッドと同じで、  裾野が広いときには発展し、  裾野が小さくなって平均年齢が上がってから全盛期を迎え、  やがて絶滅する 世界中が高齢化しているから、 数十年単位...

      • 裾野広いようにみえて供給過多なだけな気がするんだけど アイドルに近い構造 人材不足っていう声もあるけどうさんくさい

    • 三流だな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん