2018-10-29

anond:20181029172854

ビクンビクンした後に穴からてろーって汁が垂れてくるほうがエロと思うのだが

いかんせん日本モザイクがかかるので、そういったものは見せられない

そこで感じてます!イッてます!というのを視覚的に見える演出として開発されたのが潮吹きなのだと思う

最近外国にまで輸出され始めてて勘弁して欲しい

記事への反応 -
  • 昔は霧吹き程度だったと思うんだけど 12年くらい前から「それただの尿だろ」みたいな感じになった 一個のジャンルになってしまった感   男の方は流行らなかったな

    • ビクンビクンした後に穴からてろーって汁が垂れてくるほうがエロと思うのだが いかんせん日本はモザイクがかかるので、そういったものは見せられない そこで感じてます!イッてま...

    • 潮吹きはただの尿だぞ。

      • ただの尿だぞ。 でも飲んだり浴びるのはただじゃないよね?ふしぎ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん