2018-10-28

昔、俺が鬱で死にそうな時も側に居てくれた友達たち

今も月一くらいでそいつらと会う

その時俺の心には、鬱だった時の事が蘇る

辛かった時寄り添ってくれた奴が隣に座ると、辛くなる

死にたかったあの時、励ましてくれた顔を見ると、また死にたくなる

神様仏様、あいつらすげーいいやつで、一緒にいると楽しいんです

なのに俺はあいつらの顔見るくらいなら、便所の糞見てる方が楽なんです

罪悪感も抑鬱感も吹っ飛ばして生きさせてください

悪びれもしない犯罪者に、俺の分の自責をあげてください

そうすれば俺は、明日あいつらとカラオケに行けるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん