2018-10-26

anond:20180823104619

登山に行くようになってからネットがつまらないと感じることが増えた(チラッチラッ

またしょうもないことでいがみ合ってるなとか、つまんない書き込みしかないな、としか感じない(って感想抱ける俺カッコイ

山に行ってネットから数日離れると、それで毒が抜けてネットでやりとりされている言葉への耐性が弱まるのかもしれない(と言いながら常時ネットチェックしてるんだけどwww

タバコやめたら空気がうまくなるとか言うけど、それに近いのかな(みんな俺を褒め称えて! 書き込みポチ

記事への反応 -
  • 登山に行くようになってからネットがつまらないと感じることが増えた またしょうもないことでいがみ合ってるなとか、つまんない書き込みしかないな、としか感じない 山に行ってネッ...

    • 登山に行くようになってからネットがつまらないと感じることが増えた(チラッチラッ またしょうもないことでいがみ合ってるなとか、つまんない書き込みしかないな、としか感じない...

    • 論旨に関係ないけど「空気が美味い」って結構なパワーワードだな。

    • 増田のネットの依存度がわからないけど、 会社グループだけではなく趣味グループに入って交流するのと近い気がする。 会社だけしかやっていない奴はそこでのマウントに必死になる。

    • 議論してる最中に「夕方までお返事しませんけど〜」(午前10時)とか言ってたやつに対して、12時くらいに煽り付きで返信したら、13時から16時までふっつーに返事がきてワロタことある。 ...

    • わかる。そして2週間ほど経過すると不思議とまた増田を書きたくなったりする

    • インドに行って人生観がまるっと変わった。今まで塞ぎ込んでいた自分が馬鹿にみたいに思えた。 インド人はとてもフランク。外国人の私達にも積極的に話しかけて来る。言葉は通じな...

    • でもお前ネットやってもやらなくても結局何もしないじゃん

    • これがマウンティングというやつか、、、 おかえり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん