2018-10-25

anond:20181025152227

可能性としてなくはないけど、いまのところないかな。こちらもあちらも生はイヤというのが大きい。

体制として入りかねないとか、当たるとかっていうのはあるし、一瞬緊張が走る。

ちなみに、キスOPいれなくてもオールヌードOP入れた時点でキスが含まれる嬢もいる。得した気分になるが上記のような寸止め感はなくなる。

  • anond:20181025152830 そういえば俺は早漏なのだが、さっさと出してしまって残り時間を世間話しながらまったり過ごすのが好きなのだが、 ときどき寸止めを繰り返して存分に性刺激を楽しむ...

    • 早漏の方が好かれるに決まってんだろ お前は残業と昼前に終わる仕事どっちが好きなんだよ?(笑)

      • 世間話とかいちゃいちゃまったりとかが苦手でめんどくさい嬢もいるかなと思った。 時間前なのにさっさと帰ってクレームにならないならそれが一番とは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん