2018-10-24

anond:20181024191127

いや別にあなた認定してもらわなくてもちゃん動画とか体験談も世の中に存在してるんで・・精神異常者だとしたらホモフォビアって名前のつく症状のあなたですよ。じゃあね~

記事への反応 -
  • 男のドライオーガズムとか知ってる? 刺激を与えている間中、ずっとつづくんだよ~ ぴぴっと出しちゃって終わりのヘテロセックスなんかよりずっと楽しくて腰が砕けて最後には気...

    • いや別にあなたに認定してもらわなくてもちゃんと動画とか体験談も世の中に存在してるんで・・精神異常者だとしたらホモフォビアって名前のつく症状のあなたですよ。じゃあね~

    • マジレスするとそんなものはない。 そしてホモが好きなお前は精神異常者だ。 男は女しか好きにならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん