2018-10-20

女性エンパワーメントを阻害してない?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1273727

女性作家成功例をことごとく男性力学によって発生したものとする。

これって女性作成したものを徐々に男性の作り出したものとして文脈を再構築させていってるってことよね。


将来的にはセーラームーン男性社会が作り出したものとしたいのかな。

自分から男性優位社会に近づけていくなぁ。

  • その意見には賛成だけど原作パンチラしてない&アニメ監督は男だからなぁ。

  • 性的マイノリティ論をぶつ自称学者のほとんどは性的マイノリティではなく、マイノリティには共感しないってことじゃないかなぁ 強い男が好きだけど仕事として逆張りしてるみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん