2018-10-18

牛丼屋さんに牛皿定食がある理由を考えてみた

横だけどな。

牛皿は女用のメニューとかそういう問題じゃないだろ。

何故女は丼頼んじゃいけないんだよ、意味わかんね。

俺は丼をかっこむような女が好きだね。俺個人的には、チマチマ食う女は嫌い。

でだ。

牛皿定食を頼む理由としては「つゆ」があるとおもう。

牛丼にした場合ご飯はつゆまみれになり、糖質爆弾となる。

一部の人間は、つゆそのものが好きじゃないって人も居る。ベチャベチャ感嫌いとかな。

から、そこで牛皿定食なんだろうよ。

anond:20181018120620

記事への反応 -
  • 「大抵お重の同等品がある理由」 「牛皿、というメニューがある理由」 というのを、少しは考えてみろよ。

    • 横だけどな。 牛皿は女用のメニューとかそういう問題じゃないだろ。 何故女は丼頼んじゃいけないんだよ、意味わかんね。 俺は丼をかっこむような女が好きだね。俺個人的には、チマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん